パブケネスとは?

モダン波止場 「神戸 オシャレ キモノ 計画!!」 のアイコです。

着付け教室の場所となる「PUB KENNETH」(パブケネス)は、お昼から飲めるパブなのです。

栄町通りに面しており、すぐ近くには南京町があり大丸も近く、駅からも徒歩5分の場所にあります。

もともとこの場所は、「バロンホリカワ」と言う古着屋さんでした。

 

10年前?もっと前かな?に通っていたお店の場所で自分達がお店をするなんて思ってもみませんでした。

 

南西に向かって大きな、大きな窓があるのですが、夕暮れ時にこの窓から道行く人を見ながらビールを

 

飲むのがとっても気持ちがよいのですビール

 

店内はこんな感じ。




photo:01

 

photo:02

 

photo:03

 

photo:04



おススメしときながら、窓の写真がない!!すいません。

 

次回に載せますね。

 

この店内が、着付け教室になるのですよ!!

 

私の中では、イメージが出来上がってるのですがみなさまはどうでしょう?

 

こんな狭いとこで大丈夫?畳じゃないじゃない?など心配してくれる方もいますが

 

大丈夫ですよ!!

 

どう変わるか生徒さんだけのお楽しみ~音譜

 

あっ、でもそんな期待しないでねガーン