パブケネスとは?パート2!

 

モダン波止場 「神戸 オシャレ キモノ 計画!!」 のアイコです。

前回の日記の大きい窓写真カメラ


送ってもらいました~ニコニコ


こんな感じです!!

photo:01

 

窓枠は、アールヌーボー風につけてもらいましたラブラブ

 

いい感じでしょ?

 

入口からの大きな窓音譜

 

 

photo:02

 

光がいっぱい入ってくるのでほんと気持ちがよいのですニコニコ

 

でも、着付け教室の時はこの光をと言うか窓を全面隠さないといけないので

 

雰囲気が変わりそうですよね?



写真でも分かるようにケネスは紺色がテーマカラー。

 

紺と言うかネイビー!!ですね。

 

夫婦揃ってマリンもの大好物なので洋服から小物までネイビーが

 

多いです。

 

そして、またもや写真がないのですがカウンターもすごいんです!!

 

樹齢400年のナラの木あせるしかも一枚板あせる

 

予算が少ないのにこんないい木を入れてくれた工務店のコウイチくん!!

 

ありがとうね~キスマーク

 

工務店から電気屋さん、鉄職人さん、革屋さんなどなど、みーーんな旦那さんの

 

知り合いで手作り感いっぱいであたたかな店内。

 

お陰で住みたいぐらい大好きな店ができて、4周年を迎えることができ来年からは

 

いよいよ着付け教室も開講着物

 

時間がたっぷりあるのでいろいろイベント事も考えながらラブラブ!楽しいレッスンができるように

 

頑張りますね音譜

 

もちろん、子育ても頑張りますよ赤ちゃん 2

 

今日は、トアロードに最近できた子供服のお店でハロウィン撮影会があったので

 

行ってきましたハロウィン

 

photo:03


このヘタが可愛すぎました恋の矢

 

ちゃっかり私まで仮装させてもらいましたよ魔女っこ

 

いい思い出ができましたラブラブ