外からのケネス!!

しつこいぐらいにお店の紹介しております。

 

1階入り口~。

 

 

photo:01

 

外からはこんな感じです。

photo:02


もう、真横に南京町の門があります。

 

1階のお洋服屋さん「アンプーファム」も素敵なお店ですよ!!

 

オーナー夫婦もよくお店に来てくれてます。




てな訳で、こんなロケーションで着付け教室させて頂きます。

 

最近嬉しいことに、ちょこちょこお問い合わせを頂いておりまして…

 

来年の春には開講できればいいなと考えております。

 

なので来年早々には仮予約?的な募集をしたいと思いますので

 

お問い合わせ頂いた皆々様、ならびに楽しみに待ってくれている方ビックリマーク

 

もう少しお待ちくださいね。




さてさて、最近の娘ちゃんはと言いますと…

 

5カ月になりました音譜

 

日に日にプクプクしてきて、よく笑うしとにかくよく寝ますニコニコ

 

赤ちゃんにしては寝過ぎやろシラーってぐらい。

 

最高12時間、一度も起きずってのがありましたガーン

 

散歩の時間が長すぎるんでしょうかね?

 

そして今日も散歩でお友達のカフェに行ってきました。

 

栄町は、乙仲通りのロータリー近くにある2 tone cafe (ツートンカフェ)

 

オレンジの外観が目印のスカが流れるお店。

 

本日、店主のヨネさんは不在で美人嫁のカーコちゃんに娘ちゃんは

 

抱っこしてもらい。

 



photo:03

 

見てもらってる間に私は、ミックスジュースと玉ねぎのケーキを頂きましたラブラブ

 

玉ねぎのケーキなんて初めて食べたけど、ブラックペッパーがきいていて

 

かなりツボでした。

 

こんなケーキだとお乳もよく出そうですニコニコ

photo:04



私が落ち着くお店は娘も落ち着くんでしょうかはてなマーク

 

やたらとくつろいでたな~。